愛する貴方達へ

雨の日も晴れの日も雪の日も

 

 

 

憂鬱な時も嬉しい時も

 

 

 

 

私を笑顔にさせてくれた7人。

 

 

 

 

 

 

 

好きになって今年で5年

 

 

みんながデビューして8年

 

 

この3年差は頑張っても縮められない

 

 

 

 

 

 

 

みんなが頑張ってきた3年を

 

 

 

 

私が今までもこれからもずっと推したって

 

 

 

縮めることは出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも縮められなくても

 

 

私はこれからを大切にしたい

 

 

貴方達とこれからの長い人生を

 

 

 

 

 

 

貴方達の側で歩いていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方達7人だけじゃなく

 

ARMYという素敵な人たちと共に

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

6月13日という素敵な日に沢山のお祝いを貰った貴方達が

 

 

 

 

デビューしてよかった

 

ARMYに出会えてよかった

 

解散しなくてよかった

 

 

そんなふうに思ってくれていたら嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからも

 

7人でずっと一緒にいたい

 

ARMYの側にいたい

 

 

そう思ってくれたら嬉しい






 

 

 

 

 

貴方達が体験することが

 

 

 

 

辛いことでなく

 

 

 

 

楽しいと感じられることをして欲しい

 

 

 

 

 

 

 

貴方達が辛いと感じたら

 

 

 

休んでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して笑うのではなくて

 

 

 

ありのままの貴方達でいてほしい 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私たちARMYが貴方達の側にいることを忘れないで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方を見せて、大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはMasic Shopだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方達が7人でよかった

 

 

 

 

 

 

 

一人欠けたら…なんて考えられないくらい

 

家族のように暖かくて 

 

 

仲間の素敵さ

 

自分を愛することの大切さ

 

沢山のものを私に教えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

私は貴方達まだ恩返しできていないかもしれない

 

 

 

いつか貴方達の目の前でまたアミボムを振れるようになった時

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を伝えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の辛いこと悲しいことがあったけど

 

 

 

 

沢山の幸せを貴方達からもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のようにつぼみが開いて

 

 

桜のように花が綺麗に咲いて

 

 

桜のように美しく散る

 

 

 

 

 

散ってからまたつぼみになるまでに

 

 

 

この世界の記憶が無くなるのかな、

 

 

それでも新しい地

 

新しい時

 

新しい記憶

 

新しい世界

 

 

 

 

私が知っているもの全てが変わっても

 

 

 

 

 

貴方達を必ず見つけるよ

 

 

 

 

もしこの記憶がなくても

 

 

思い出すことは出来なくても

 

 

 

 

新しい世界で貴方達に出逢う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれてきてよかった

 

貴方達と出会えたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の貴方達デビューおめでとう

 

 

 

愛する貴方達デビュー8周年おめでとう

 

 

 

 

 

これからもこんな美しい言葉が貴方達に伝えられますように

     

                                                                                                                        2021.6.13

f:id:yu35792:20210613005435j:plain